SSブログ

動じない強い心を [思う事]

この数カ月沢山の色々な事が起こりました。

日本に、そして私自身に・・そして今思うことは

何事にも動じない強い心を養わなくてはならない。そう感じています。

110406_163555.jpg

生きていれば 辛い事も悲しい事もあるさ 

だけど  

生きていれば 楽しい事も嬉しい事もある

110429_121655.jpg

今、花桃が満開です。[かわいい][かわいい][かわいい]

誰にでも花の咲く時期はやってくる。

もう一度、ブログを初めてみようかな^-^


本当に美しい[ぴかぴか(新しい)]

この一瞬が愛おしい・・・・

110429_121628.jpg
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

旅爺さん

確か何処かへ修行の旅に出かけられていたと聞いた様な?
お帰りなさい。生きていればこそのいろんな経験をされたようですね。
楽しかった想い出の記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2011-05-02 09:57) 

OJJ

ようこそお元気で!
足が歩けば頭も進む・・・って当り前のことかも。
by OJJ (2011-05-02 10:19) 

絵かきさん

思っていてもそんなに強く
なれない・でも自分の心
山あり谷ありさ・でしょう。
素晴らしい花達癒されました。
by 絵かきさん (2011-05-02 15:31) 

袋田の住職

春になって花が咲いて、桜の花から勇気を頂いた気がします。

by 袋田の住職 (2011-05-02 20:27) 

たいへー

また、言葉を交わして下さいな。^^
by たいへー (2011-05-02 23:28) 

みっきぃ

皆さまお出で下さってありがとうございますヽ(^o^)丿

それこそ、皆人生山有り 谷有りを経験されているのですよね・・・
私も山登り、谷下りと沢山の経験をさせていただこうと考えています。
今後も末長くお付き合い下さいませ^-^
by みっきぃ (2011-05-03 21:15) 

miopapa

大震災以降
例え地域が違っていても
ついつい音信が途絶えると・・・・・
でも、
お変わりないご様子にホットしています。

お仕事?がらに加え
お気持ちの優しい”みっきい”さんのこと
この一ヶ月余は、
何かと、心穏やかざる日々だったのでは・・・・・

早く日本中が
少しばかりのいざこざなんかあって良いから
元に戻れる日の来ることを!!


by miopapa (2011-05-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神統一!射初め会糸魚川の足湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。