SSブログ

韓国の方々との展示会 [絵画]

韓国では結構名前が知られている方々との展示会「国際交流展」

が、無事に終了した。

場所が伊奈町の埼玉県県民活動センターということで

都内からは結構な遠さ・・・[たらーっ(汗)]にもかかわらず、

沢山の方が見に来ていただけて、人の暖かさを再確認した展示会でも有った[ぴかぴか(新しい)]

ブログ仲間のWATAMIさんも仕事を早めに切り上げて、初顔合わせ[わーい(嬉しい顔)]
tennji2.jpg

絵かきさんも片道3時間かけて渋滞の中いらしてくれた・・・・[揺れるハート]

展示はこんな感じで
tennji.jpg
それぞれスペースが与えられて展示。

灯籠画タイプなので灯りを入れたものも・・・

初日は体験教室も開催して
tennji3.jpg
皆真剣そのもの!!
「八重垣姫」「直江兼続」「武田信玄」の三種類を用意して”塗り絵”を楽しんで

いただきました。[手(チョキ)]

他の参加者はと言うと・・・

tennji4.jpg
全員では無いですが、アンさんは人形作家で、

tennji5.jpg
このような素敵な紙でつくった人形を展示。

この方も体験教室を開催して、私もかわいらしいチマチョゴリ人形を作りました♪
tennji10.jpg
約一体違うタイプもまじっていますが・・・^-^;

tennji7.jpg
そのほか、冬のソナタのピアノ作曲者のデイドリームさんも参加者の一人。

tennji6.jpg
今回は画家としての参加で、掛け軸4点展示していました。

もちろん夏休みということで、アーティストの中に四女「こゆり」の姿も・・・

みんなに超可愛がられて、冬休みは「韓国」に旅行する!!

そんでもって韓国語を勉強する!!と豪語[がく~(落胆した顔)]

tennji8.jpg
デイドリームさんの家に泊まらせてもらう約束までして

終了しました。

最後に全員でコラボ作品を作ろうと、ボードを描いていると、四女も参入

なんと中央にでかでかと「龍」を描き上げてしまった・・・・

私は隅の方に蓮をちっちゃく・・・・

皆に天性の才能があると言われ、さらに有頂天に・・・・はてさて、四女こゆりの

将来は・・・・・あと10年後のお話。






nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

旅爺さん

国際交流展は和やかにそして円滑のうちに終了出来て良かったですね。
掛け軸については始めて知りました、多芸ですね。
四女ちゃんが一回り大きくなったように思います。
by 旅爺さん (2010-07-28 10:47) 

OJJ

明るい雰囲気で、大盛況だった由、おめでとうございます!
みっきいさん、だいぶん痩せた? 大丈夫?
4女さん、えの雰囲気が元東大寺管長(清水公照師)の作品を連想します。
末頼もしい・・末恐ろしい?

by OJJ (2010-07-28 10:49) 

袋田の住職

4女さんも国際交流ができて良かったですね。

by 袋田の住職 (2010-07-28 22:43) 

こう

沢山の作品を持っていかれたのですね。
たのしそう!
絶対に行くつもりだったのにー。

土曜日は徹夜明けになり、帰宅したのが15時過ぎでした。
日曜日は朝から仕事だったし。
タイミング悪し!
by こう (2010-07-29 06:45) 

侘び助

器量・愛嬌・度胸(読経・・・)才能・色々兼ね備えて
こゆりちゃん 将来が楽しみ~~侘びちゃん・みっきい親子のフアンよ~
by 侘び助 (2010-07-29 11:24) 

mamii

主催がどなたか知りませんが、国際交流展、盛大に開かれ、無事に終了されてよかったですね。
こゆりちゃん、将来楽しみですね。
by mamii (2010-07-29 12:36) 

watami

国際交流展、大盛況のうちに終了し良かったですね!
素晴らしい作品を拝見でき有難うございました。
また、時間ぎりぎりに行き、ご迷惑をお掛けしました、
みっきぃさん・4女さんにもお会いでき嬉しかった~感激!
4女さんは、後継者として期待されますね!
写真有難うございました。
by watami (2010-07-29 20:34) 

たいへー

早くも国際交流。
立派な地球人になるぞ、4女君。^^v
by たいへー (2010-07-29 20:47) 

絵かきさん

国際交流展素晴らしい作品見せて
頂有難う。見逃した作品も写真で見せて
貰い有難う。可愛い四女ちゃんにょろしく。


by 絵かきさん (2010-07-30 18:54) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
展示会のご盛況おめでとうございます♪
素晴らしい作品の数々に圧倒されています(^_^)v
四女ちゃん、韓国語頑張ってね!

by あら!みてたのね (2010-08-01 10:20) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
こゆりちゃんの竜の絵も見たかったなぁ~^^
by mimimomo (2010-08-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。