SSブログ

国際文化交流展 [絵画]

展示会のパンフが届きました~~
一緒に参加される方もご紹介します。

お近くの方はど~~~~ぞ~~~~^-^

中には韓国では結構な人気者もいらっしゃいます[揺れるハート]

サインもらっちゃお~~~っと。ふふふ
IMG_7102.JPG

IMG_7100.JPG


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

旅爺さん

パンフの表紙は仏教的な感じを受けますが
その方面の主催なんですか? 内容は殆ど韓国ですね。

by 旅爺さん (2010-06-04 12:57) 

袋田の住職

アーティストとしての参加とは!
凄いですね♪
この前、描いてもらった絵、記念に大事にとっておきます。

by 袋田の住職 (2010-06-04 19:14) 

こう

夏休みですね。
行ってみようかな。
by こう (2010-06-04 23:06) 

たいへー

ああ・・・キムチの香りが・・・
最近食べてないなぁ。(笑
by たいへー (2010-06-05 08:03) 

watami

行ってみようと思っていますが、
忘れないようメモしておきます。
by watami (2010-06-05 19:58) 

mamii

どんな絵を創作しましたか、見学したいものですね。
by mamii (2010-06-06 21:34) 

旅爺さん

響さんはもう準備万端整いましたか?
どのような絵なんでしょうね?
by 旅爺さん (2010-06-07 08:58) 

絵かきさん

癒しの作品展おめでとうございました。
埼玉県民会館で個展を開かれた方がいましたので、
行きましたが、国際交流文化展は知りませんでした。
年代が違いますので当たり前ですよね。
益々活躍なさいますように。

by 絵かきさん (2010-06-07 09:05) 

OJJ

作品展が上手くいくと良いですね~ 祈ってます!
by OJJ (2010-06-08 16:14) 

旅爺さん

お庭を歩いたりお子さんと遊んだりで
お忙しい中にあっても気を休めながら
お仕事に励んでくださいね。
by 旅爺さん (2010-06-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。