SSブログ

初!展示会に向けて~~ [絵画]

今年の春は天候不順が多くてなかなか晴天になりません~~

そんな中でも雲の合間を見計らって「お花見」したりImage649.jpg

墓地整理しながらちゃっかり「たらのめ」ゲットしたり♪Image652.jpg

しかーーし、私の本業は絵を描く事のはず・・・・

お陰さまであちこちから依頼を戴き、嬉しい悲鳴を上げているのですが

ついつい他の事に目[目]がいってしまい

手が止まってしまっていました。(反省)

今年の 7月23日~7月26日には 初めての展示会も決定~~~~[ぴかぴか(新しい)]

場所は「埼玉県県民活動総合センター」の展示コーナー

約10名程のメンバーで共同展示ということなのですが、半分以上は韓国の方!

中にはドラマ「冬のソナタ」挿入ピアノ曲の作曲者の方もおられて

今から緊張~~~

で、協賛に地元新聞社の、上越タイムスさんも入っていただいてラッキー

取材に行っていいですか?と言われたのに作品が・・・・・

で、お尻に火がついちゃいました~~~[爆弾]

前もって描いておいた下書きをもとに、Image644.jpg

拡大用の糸を張って、下書きして

Image653.jpgImage654.jpg

墨描きまで終わらせることができました。なんだ・・・やれば出来るじやん

この調子でこの後も作品を作ったら凄い量の作品が・・・ふふふふふ~~~

頑張ります

で、きっと更新だらだら~~~になりそうです。ごめんなさい
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

袋田の住職

本業が最優先ですからね・・・
私も、仕事がたまっています。
明日まで、今月中、5月中旬までなどなど・・・
とりあえず、明日までのはめどがつきました。

by 袋田の住職 (2010-04-20 21:04) 

旅爺さん

みっきぃ画伯も注文殺到では嬉しい悲鳴ですね。
また展示会も楽しみでしょう。頑張って仕上げてね。
by 旅爺さん (2010-04-21 09:06) 

たいへー

〆切があるから頑張れる。
そーゆーもんですなぁ・・・^^
by たいへー (2010-04-25 17:15) 

OJJ

作品のUP期待しています~ 
慌てない、焦らない~
by OJJ (2010-05-20 16:19) 

絵かきさん

お若いとはいへお忙しい中ご活躍
羨ましいです。私など今年は公募展が遅れた
のをいいことに怠けてばかりです。
盛会でありますように。
by 絵かきさん (2010-05-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。