SSブログ

本業開始です。ねぷた絵・仏画 [絵画]

前記事では沢山の皆様からコメントを頂戴し

ありがとうございました<(_ _)>前向きに動いてみようとおもいます!

とはいえ・・・気持は仕事に向けないと・・・そう、期日が迫っているのです[がく~(落胆した顔)]
今月末納期のねぷた絵の美人画(見送り絵という)

後半は千葉のお寺にお勉強をしに行く為今週木曜までに仕上げないと!!なんです。

09-04-20_22-11.jpg

さ~~てどんな仕上がりになるかは お*た*の*し*み♪

一刻も早く進めたいところなんだけれど・・・

桜の置き土産がた~~~くさん^-^;

09-04-18_08-58.jpg
又一つ仕事が増えた~~~

と、言う事で完成までお休みします。


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


皆さまの所へもなかなか行けませんがご了承くださ~~い
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

たいへー

掃除しやすい桜って、無いんですかね?
by たいへー (2009-04-21 07:33) 

berry

本業に突進してくらさ〜〜い(笑)
完成したらまた見せてね。楽しみにしてます。
掃除機で . . . とはいかないですね。(^^;)


by berry (2009-04-21 07:48) 

いわもっち

頑張ってくださいね! (^^)
by いわもっち (2009-04-21 07:49) 

旅爺さん

千葉のお寺までお勉強ですか・・・お子さんの面倒は爺が見てやるか~!” 笑 。 頑張って素敵な絵に仕上げてくださいね。
by 旅爺さん (2009-04-21 19:50) 

mamii

一生懸命ですね、頑張ってください。
by mamii (2009-04-22 00:15) 

袋田の住職

桜は花のあとが大変ですよね・・・

by 袋田の住職 (2009-04-22 19:27) 

moonrabbit

最近PCでの絵の描き心地が良くて、遊んでます。w
絵、頑張って下さいね。(。・_・。)ノ
by moonrabbit (2009-04-22 22:33) 

フレンド

お久ぶりです
桜の花びら大変ですね 
でもまた来年も咲くのが楽しみにしちゃうんですよね
美人画完成待ってます・・・ガ・ン・バ
by フレンド (2009-04-23 14:02) 

エルモ

あらま、素敵な後ろ姿ですね!^^
by エルモ (2009-04-24 18:27) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
桜の置き土産の後始末、お忙しい中お疲れ様です。。。
本業頑張ってください!
by あら!みてたのね (2009-05-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。