SSブログ

癒された桜達*また来年! [思う事]

4月新年度からはとにかくやることがいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえこの忙しさが心地よく、こんな風にかんがえられるのも

長期間滞在してくれた両親と、毎年心をいやしてくれる桜に感謝しなくちゃです[揺れるハート]
09-04-12_10-16.jpg
にしても、これまでには三女の中学入学[手(チョキ)]
富山観光[車(セダン)]
岐阜観光[車(セダン)]や檀家さんに花見観光[かわいい]
弓道の大会・・・
5位決定戦まで行きましたが最後で脱落[バッド(下向き矢印)]修行が足りませんでした。
近所の方を交えての食事会[ビール]いやいや・・飲み会。
中学での副会長選任される~~

14日には朝から交通安全指導でバス停に立ち、約100キロ離れた病院に

骨髄提供の為の血液検査。

真っ白な花が沢山咲いていて車中からパチリ[カメラ]
nasi.jpg

その後弓道の練習2時間、夜は役員会で帰宅は9時半~

と、忙しさ目白押しだったけれど、
本来の仕事にやっと15日から取りかかれそうです[わーい(嬉しい顔)]
外では桜が散っていました。
09-04-15_10-51.jpg

忙しい中ずっと咲かせ続けていた桜達 来年も又まっているからね~~~

ありがとぉー
09-04-12_10-15.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

mamii

やはり、若さですね。とてもこの年では真似ができません。
綺麗な八重桜も、もう終わりでしょうか・・

by mamii (2009-04-15 12:27) 

みっきぃ

連日の雨で散り方が早いようです・・・残念~
by みっきぃ (2009-04-15 12:32) 

こう

八重桜のピンク色がとても綺麗ですね。いい写真ですね。
忙しいのが終わって、落ち着いてますか。
by こう (2009-04-15 12:53) 

いわもっち

春ってのは、忙しいですけど、なんだか、良い忙しさですよね! (^^)
by いわもっち (2009-04-15 13:33) 

黄セキレイ

はじめまして、時々お邪魔させていただいていました黄セキレイです。
お寺の大奥様がお怪我と伺いました。どうぞお大事に。
by 黄セキレイ (2009-04-15 15:42) 

watami

桜も梨の花も綺麗ですね!
いろいろご多忙のようで~
若いのだから頑張りましょう!
弓道大会入賞おめでとう!
次回は、優勝を狙いましょう~
by watami (2009-04-15 16:57) 

miopapa

色といい、花の見事さといい
  本当に心が引き寄せられ、ホッとするような桜なんですね!
    写真の中とはいえ、はじめて見る気がしています ・ ・ ・

    もし、よかったら 是非もう一度岐阜へ!
      その時は、事前にご連絡いただけましたら・・・・・
by miopapa (2009-04-15 17:09) 

ぽむ

ずいぶんとお忙しい時期だったんですね!
お疲れが出ませんように・・・(*^-^*)

by ぽむ (2009-04-15 17:13) 

旅爺さん

ん~・・良く体が持ちますね、大丈夫なんですか?
最後の ありがとう、 に余裕を感じます。
青森育ちのオナゴはよう働くの~~♪、でも無理しないでね。
by 旅爺さん (2009-04-15 18:10) 

エルモ

色々とお忙しいですね。どうぞお体に無理のなきよう!(*゜▽゜)ノ
北関東では桜の季節ももう終わりです。毎年この季節、桜の国に生まれて良かったと思うんですよねぇ・・・
どうして日本の新年度は4月なんだろう?というのが分かる気がしますね!^^

by エルモ (2009-04-15 20:16) 

たいへー

来年も、良い花が咲くといいですね。
東山金四郎は何処に~~~・・・
by たいへー (2009-04-15 21:10) 

yuki999

写真、上手いですね。
綺麗です。
by yuki999 (2009-04-15 21:14) 

berry

う〜〜ん、忙しすぎ!
もう絶対太りませんね。
動くのはいいことだと思います。(こころにグサッ!)
でも、時々はお休みして体調管理おねがいしま〜す♪
by berry (2009-04-16 07:11) 

袋田の住職

あっという間に桜が散ってしまいました・・・
次は、新緑の季節です。
by 袋田の住職 (2009-04-16 07:49) 

toraneko-tora

ちょっとご無沙汰しました  北東北の強行軍に参加してきました
お天気は素晴らしかったのですが、桜はいまいち
最後に立ち寄った塩釜神社で満開の桜・・・・・・癒されてきました
by toraneko-tora (2009-04-16 10:45) 

ハム子

4月ってなんだか忙しいですよね~。
by ハム子 (2009-04-16 22:18) 

moonrabbit

見事な八重の桜ですね。
活動範囲の広さに驚きです。(@@;
by moonrabbit (2009-04-16 22:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お忙しい毎日・・・ご自愛ください♪

by あら!みてたのね (2009-05-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。