SSブログ

アクロバット!! [地域]

先日用事で上越に行った際に、道の駅がとっても賑やか!![ぴかぴか(新しい)]

なにやら催し物があるかも・・・と寄ってみると

お祭りをやっていました~~[揺れるハート]

テンション[グッド(上向き矢印)]

その中でも目をひいたのはアクロバットな中国雑技

IMG_8990.JPG
これだけでも凄いな~~

IMG_8991.JPG
おお~~心拍数上がってきた[がく~(落胆した顔)]

IMG_8996.JPG
ひょえ~~高い!!高すぎて同じ位置からだと下が写らない

IMG_8997.JPG
手を離しちゃ~~~危ないってぇ[がく~(落胆した顔)]

最後も格好よくジャンプ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8999.JPGIMG_9000.JPG

この他にも
顔のお面が一瞬で変わる!!や、上海獅子舞、西遊記の猿

壺回し、みんなアクロバッティーな演技ばかり・・・・

思わず、私の住んでいる地域の出し物に出演してくれないかな~~~

出演料いかほどかしら・・^-^; なんてかんがえたりして・・・

老若男女これは楽しめるよね~~~

タグ:中国雑技
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

uchin

こんにちは
一度間近で見てみたいです。
by uchin (2011-07-05 11:27) 

侘び助

凄いね~ 侘びちゃん天袋の物を出す際
脚立から落っこちたというのに~ パチパチ~~
by 侘び助 (2011-07-05 20:01) 

NOBODY

うう〜見てるこちらが肝冷やしそうですね・・・。
それにしても凄い!
by NOBODY (2011-07-05 20:18) 

袋田の住職

下から二番目の写真、これ最高です!
決定的瞬間というか絵のような面白い体勢と
見ている人の表情も良いです。
地域でのイベントでも受けそうですね。
by 袋田の住職 (2011-07-06 06:30) 

絵かきさん

若さ羨ましい・・・けれど
楽しいイベント良かったですね。
by 絵かきさん (2011-07-06 09:01) 

たいへー

体操が強い訳だ、中国の方は・・・
by たいへー (2011-07-06 11:31) 

旅爺さん

「胸毛に目がいってしまいました~」・・雑技団の人は胸毛ないよ。笑
上越までお仕事でしたか、暑い中お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2011-07-06 14:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
まさか4女ちゃんにアクロバットやらせてるんじゃないでしょうね~!”
みっきーさんはやりかねない!”笑。
by 旅爺さん (2011-07-08 06:12) 

moonrabbit

逆立ちすらできません。(^^;
by moonrabbit (2011-07-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぞくぞく誕生^-^灯籠画教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。