SSブログ

お寺がTVデビュー^-^ [お寺]

6月は忙しかった~~と、前記事で書きましたが、

たった一日緊張した~~~日も存在しました。[がく~(落胆した顔)]

なんとローカル局ではあるもののTV局が取材にきたのです。

お寺の歴史や思いを語る住職も緊張していました

110603_104922.jpg

私も絵の話しを語らせていただいて、ちょっとだけ出演。

撮影の様子も珍しかったので、ちゃっかり写真撮っちゃった[揺れるハート]

110603_121642.jpg

110603_121849.jpg

もちろん、最後はアナウンサー(近藤アナウンサー)と一緒に記念撮影・・・・って、

携帯でしか撮らなかったバカです・・・・
110603_120532.jpg

番組は「仏の花道」っていう番組。

どの辺りまで放送されているのかわかりませんが・・・・

7月15日放送みたいなので、見れる方は笑顔が引きつっている

私を見て笑ってやってくださいな[わーい(嬉しい顔)]




タグ:TV 撮影
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

旅爺さん

寺は由緒ある古くからの御寺なんですね。
こうして報道されるのは嬉しいですね。
ミッキーさんの夢である沢山の人が来てくれる寺に
だんだん近づいて来ますね。頑張れミッキ~~~♪
by 旅爺さん (2011-07-02 07:14) 

たいへー

ゆーちゅーぶで公開しましょう。(笑
by たいへー (2011-07-02 07:24) 

mimimomo

おはようございます^^
お寺さんもやはりいろんな人に来てもらう方が良いですよね~
by mimimomo (2011-07-02 08:22) 

袋田の住職

おめでとうございます!
TVデビュー!
緊張して自分でひきつるのがわかりますね(汗)
by 袋田の住職 (2011-07-02 08:52) 

OJJ

TVデビューすごいな~
次はAKB48に参入・・?
by OJJ (2011-07-02 08:54) 

uchin

こんにちは
テレビ撮影は緊張しますよね。
之をきっかけとして御参拝の方が増えることと思います。
by uchin (2011-07-02 09:05) 

miopapa

凄いですね!
出も、こちらまでは流れないだろぉ~なぁ~!?
でも、
先日、いつもお邪魔している先のblogで
TV放映された物を、その方の娘さんがUtubeにUPされたら
TVの放映時以上に反響が有り、ご商売が大いに・・・とありましたが
ホームページ作成等にもお強い"みっきい"さんのこと
挑戦されると、
前々からお話しのように、これからの新しい道に繋がるかも???



by miopapa (2011-07-02 13:36) 

侘び助

多分こちらでは見られないかも?
by 侘び助 (2011-07-02 16:04) 

絵かきさん

7月15日忘れないでテレビ
見せて頂きたい・思っています。
by 絵かきさん (2011-07-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。