SSブログ

さぁ~~前進だ! [お寺]

久しぶりのUPです[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に6月に入ったかと思ったら・・もう六月も後半に(@_@;)

時間が過ぎるのは早いもの。つくづく時間を大切に、少しずつでもいいから前進しよう

再認識しているこの頃・・・・

記事のネタは物凄く有ったのですが~~結局満開の藤の花を披露することが

出来なかったので、本日は満開の藤の花を紹介(*^_^*)

huji.jpg
ブーンブーン お仕事中です。

huji2.jpg

huji3.jpg

huji4.jpg

huji5.jpg
観光客の皆さんに「たけのこ」プレゼント~~^-^

huji6.jpg

大体満開は5月後半です。 来年は藤まつりを開催したいな~~

[かわいい][かわいい][かわいい]ほのぼの観音[かわいい][かわいい][かわいい]

haha.jpg
~~慈愛~~



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

miopapa

藤花も凄いですが
ほのぼの観音
何も、あったかで
まさに、慈愛を感じられる
素敵な絵です・・・
by miopapa (2011-06-22 18:26) 

moonrabbit

立派な藤の花ですね。
きっと香りも良かったことかと。
蜂でなくても惹かれてしまいます。(^^
by moonrabbit (2011-06-22 19:37) 

侘び助

タケノコは今年不作とか・・・沢山出て良かったですね。
by 侘び助 (2011-06-22 22:18) 

たいへー

本格的ではないですか。
来年は、藤あや子でも呼んで盛大に・・・(笑
by たいへー (2011-06-23 07:41) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰しています。
もう今年も半分過ぎようとしていますねねだんだんと一年が早く感じます。
by uchin (2011-06-23 09:49) 

絵かきさん

お久しぶりです。
お寺さんも大変ですね。我家の菩提寺
音楽会がありました。
by 絵かきさん (2011-06-23 10:14) 

ぼくあずさ

育児、尼僧修行、武者絵、提燈絵師、私の頭の中で
混乱しています。
by ぼくあずさ (2011-06-25 10:44) 

旅爺さん

藤が実に見応えがありますね。
竹藪はありましたっけ? 沢山採れていいですね。
今日は観音様の笑顔を戴いて頑張ります。
by 旅爺さん (2011-06-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。