SSブログ

悲願の順位**マラソン大会** [育児]

本日は地元小学校のマラソン大会。[手(グー)]

天気予報では[雨]でしたが、日頃の行いがよかったおかげか[晴れ]

去年はとっても悔しい思いをしただけに、気合だけは相当入っている様・・・

去年の様子は→http://mikkey-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-10-01

去年間違ったコーナーで待っていると・・・きました[グッド(上向き矢印)]
IMG_8276.JPG

一番の子は写真に写らないくらい前・・・早いな~~~

その後私の前を通過
IMG_8277.JPG
もう疲れてる・・!?

それでも近道を通ってゴール少し前で待っていると

差の縮まった状態で入ってきました~~
IMG_8278.JPG
二番目が四女

この後は、カメラを構えている余裕もなく[ふらふら]

ひたすら大声で叫んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
はずかし~~~~

でも、結果は総合で2位 女子で1位[揺れるハート][揺れるハート]

今年は手作りの賞状も作らなくていいみたいだし、

夕食でも好きなもの作ってあげるとします[ぴかぴか(新しい)]

1年越しで念願叶ってよかったね!!

ちなみにコースは田んぼのあぜ道なので「砂利道」が半分以上![がく~(落胆した顔)]

このコースを誰一人脱落することなく走り切った小学生たち!!!えらいぞ~~~~





nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 9

絵かきさん

相変わらず、子供ちゃん皆さん
お元気一ぱい楽しいね。我家は老体ばかり
糸魚川から元気もらって楽しい~~~~~よ
by 絵かきさん (2010-09-30 13:56) 

旅爺さん

去年はコースを間違えたけど
今年は見事にリベンジできましたね。
4女ちゃんは何をやっても素晴らしいです。
by 旅爺さん (2010-09-30 16:04) 

watami

4女のいろいろなものへの挑戦素晴らしいです!
昔は、田んぼや堤防などを、走らせられたのを、
懐かしく思い出してます。

by watami (2010-09-30 16:52) 

ハギマシコ

頑張ってるお子様、、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2010-09-30 22:20) 

侘び助

何にでも一生懸命の4女ちゃん2等賞(女子は1等)おめでとう~
侘びちゃんは、走ること苦手な子供時代・・・何時もびりでした。
by 侘び助 (2010-10-01 20:27) 

OJJ

四女さん、素晴らしいファイトです!
畦道走りなら負けないぞ~と思った昔が懐かしいです!
by OJJ (2010-10-02 21:51) 

袋田の住職

やりましたね!

by 袋田の住職 (2010-10-03 05:50) 

U3

ホントに「ファイト」だね。
by U3 (2010-10-03 11:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
四女ちゃんすごお~い!
総合2位、女子1位・・・ワォー!!!
by あら!みてたのね (2010-10-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。