SSブログ

水も滴る良い女(*^_^*) [絵画]

暑くなったり寒くなったり・・・仕事をするにも洋服の厚さを調節しながら

やっているこの頃・・・先日ようやく大作を納めることができました。

縦2.5メートル横5メートル

Image672.jpg

携帯では収まりきらなかった・・・^-^;

夏に飾るということで、涼しげに描こうとスタートしたものの

図案に四苦八苦してやっと決定。

依頼主から七夕飾りと天の川を描いて~~とのリクエストもあって

しこたま時間がかかってしまいました・・・・

それでもよくやく完成して納品へ

Image685.jpg

現在は遅くなってしまっているもう一つの仕事中

このブログを見つつ首を長~~~くしている方もいるので

この辺で^-^

さ~~~って やるぞー!![グッド(上向き矢印)]

お見苦しいお写真ですみません~~~
明日は四女の運動会紹介です^-^
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

OJJ

夢のようです~ こんな素晴らしいのを2.5×5m!!!!
by OJJ (2010-05-24 22:12) 

袋田の住職

ハイ、見に来ました♪

by 袋田の住職 (2010-05-24 23:20) 

旅爺さん

こんな大きな絵を何処にどの様に展示するんでしょう?
画鋲で張ってもばたつくし?のりで貼り付けるの?
考えると今夜寝られそうにない・・笑
by 旅爺さん (2010-05-25 07:15) 

たいへー

タイトルから、
4女の風呂上りの風景かと思いました。(笑
by たいへー (2010-05-25 07:46) 

こう

う~ん。美しいで~す。
by こう (2010-05-25 12:40) 

絵かきさん

大きくとらえて描かれています作品
素晴しいですね。私など何時も
練習作品ばかり、これで◎十年
明治生まれの先生方とね。
又素晴しい絵見せてくださいね。

by 絵かきさん (2010-05-25 13:06) 

mamii

構図が大変ですね。
頑張って描いてください。
by mamii (2010-05-26 21:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
大作の完成おめでとうございます。
心に残る作品です!
by あら!みてたのね (2010-07-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のご褒美は・・・必死の形相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。