SSブログ

ちょっと派手な鬼子母神 [絵画]

7月に埼玉での展示会が決定し、作品が足りない私は

急遽数枚制作することに・・・

場所に制限があるので小さな作品にしようと思ったのに・・・・

やっぱり描き進めていると大きくなってしまった。

高さ2メートル・・・
10-02-17_17-14.jpg

まだまだ完成では無いけれど、もう一日位頑張れば完成かな^-^;

10-02-17_17-151.jpg
いつもより若いね~~~との指摘

色使いもやっぱり派手・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

染料を使っているので鮮やかな発色にはなるのだけれど

鮮やかすぎたかな~~?

完成は7月に埼玉で♪  近くなったら詳しい場所などお知らせいたしまーす。




nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

いわもっち

良い表情ですねー! ^^
by いわもっち (2010-02-18 22:17) 

こうちゃん

ちょっと、色っぽいですねぇ?
by こうちゃん (2010-02-18 23:40) 

ベアトラック

展示会に向けて頑張って下さい。
鬼の角が取れて、随分と艶っぽくなりましたねぇ~
by ベアトラック (2010-02-19 06:30) 

旅爺さん

いつもの素晴らしさに驚嘆です。
四女ちゃんは後を継げるかな?笑
by 旅爺さん (2010-02-19 06:41) 

絵かきさん

お忙しいみっきぃさん、よく大作を頑張ってますね。
明るい春の色 素的ですよ。若いっていいな~又
見せてくださいね。
by 絵かきさん (2010-02-19 12:23) 

たいへー

若い鬼子母神も、よいではないか・・・^^;
by たいへー (2010-02-19 15:18) 

OJJ

優しそうで妖艶な鬼子母神!
訳もわからず「恐れ入りやの鬼子母神」なんて呟いていましたが・・
みっきいさんてプロだったのですか・・恐れ入りやの・・・ ゴメン!
by OJJ (2010-02-19 15:32) 

水谷

手って難しいですよね…
…未だ慣れません(汗
展示会、応援してま~す^^
by 水谷 (2010-02-19 20:56) 

yuuri37

美しい・・・
埼玉にすんでいますから、楽しみだなあ。
by yuuri37 (2010-02-20 03:13) 

kohtyan

こちらでは、怖れ入谷の鬼子母神が有名です。
by kohtyan (2010-02-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。