SSブログ

継続は力なり(*^_^*) [趣味]

バレンタインデーを無事に終えて

4人が散らかしたキッチンを溜息をつきながら掃除する日々・・・・と、いつもなら

こうですが、今回は掃除前に友達のライヴに行って

バンド演奏に意欲を沢山いただいてきたので鼻歌歌いながら掃除です^-^

糸魚川は結構な田舎ですが、音楽を好きな方が結構居まして

バンド活動されているちょっと大人なバンドもちらほら・・・

私も若いころはバンドを組んでブリブリいわせていた時代もあったもんですから

ライヴも大好き!!

四女を連れて行ってきました。

10-02-13_19-31.jpg

スクウェアのコピーがメイン♪メンバーは娘が同級生ということから

大体平均年齢はわかりそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全員それぞれ仕事を持っていての練習で、

コピーするのだって大変[がく~(落胆した顔)]

メンバーも仕事の都合で減ってしまい暫くは4人での活動らしいが、

年2回のライヴを続けてくれているのは感謝感激[揺れるハート]

大ファンも沢山居て、「継続は力なり」だな~~~と、つくづく思っちゃいました。

打ち上げ花火も美しいけれど、線香花火のように息の長~~~い活動をしよう!

心に誓った私でした。じゃんじゃん


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

yuuri37

ライブっていいですよね・・・
バンド仲間と結婚しちゃいました。

by yuuri37 (2010-02-17 00:44) 

たいへー

続けるって、パワーいりますよ。
by たいへー (2010-02-17 08:20) 

水谷

ライブ、好きです^^
去年は精力的にライブ参加しました~
今年は…どうなんだろうな~行きたいな~

継続…意外と難しい、、、けど、ふとしたときに出来る…
…そんな印象です。
by 水谷 (2010-02-17 08:40) 

旅爺さん

息抜きにライブを楽しむのも心の栄養補充ですね。
座禅や宗教をライブ風にアレンジできないか?・・そんな事したら檀家さん居なくなっちゃうかな? 変な事考える爺です。
by 旅爺さん (2010-02-17 09:01) 

mamii

若い頃はクラシックをよく聞きに走ったものですが、最近は音楽から遠ざかっています。
by mamii (2010-02-17 13:58) 

OJJ

<糸魚川は結構な田舎ですが・・・
 実は糸魚川がどこか知らずに・・。名古屋から松本へは真北に進み、汽車の線路は左に直角に分かれて大町から大糸線!
 とすれば私の中の糸魚川は立山の南を通って、富山の方へ!
 白馬岳に登って小谷から糸魚川を経て北陸道を車で走ったけど方角が全く判らぬままに・・ 信じられます??
 加えて、上越って上州と越後かと・・知らなかった・・涙)
 今日はっきり判りました!!!
by OJJ (2010-02-17 21:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お忙しい中お友達のライブでひとときの心のお洗濯!
四女ちゃんの情操教育にもなりますね♪
継続は力なり・・・お友達のバンド、これからも続けていってほしいですね。
by あら!みてたのね (2010-02-17 23:54) 

旅爺さん

おはようさん。
止みましたが今朝はボサボサ雪でした。
四女ちゃんは音楽に目覚めたようですか?
ホウキでギターにしたりしてませんか?
by 旅爺さん (2010-02-18 10:51) 

水郷楽人

スクウェアですか。。良いですね。水郷も良く聞いていました。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-02-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。