SSブログ

随分回復しました。モモわんこ [動物]

昨晩から冷え込み、夜の10時ころから雨が雪に・・・

なんと雪を見た子供たちは風呂を早々にあがり、

なんと外へ出て雪合戦!![がく~(落胆した顔)]

あ~~~楽しかった!と、大満足毛でした[雪]

とはいえ、以前病気になってからというもの

外から玄関の中に部屋替えをした犬のモモ[犬]はプルプルと寒さに震えていました。

仕方ないので四女の着なくなったトレーナーをチョキチョキ

腹巻を作ってあげました。

一時は死も覚悟していましたが、投薬治療で随分回復♪

kii6.jpg
ちょっと前のモモ

今では散歩もできるようになったんですよ~~[手(チョキ)]

犬の生命力は強い!

体重も徐々に増えてきて子供たちは大喜び[わーい(嬉しい顔)]

そして私の財布は軽くなって大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、命にはかえられないか・・・ ^-^;

さて、19,20日は東京に修行へ行ってきますので留守します。

帰り次第皆さまの所へ行きますのでお返事遅れます。ご了承ください
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

袋田の住職

それは、良かったですね。
動物の治療費は高いので大変ですが・・・
by 袋田の住職 (2009-12-17 21:39) 

たいへー

命のは替えられませんね。
しかし、風呂のあとに雪合戦ですか。
または入ったんでしょうね。^^
by たいへー (2009-12-18 08:02) 

旅爺さん

今日も雪が降り積もってるんでしょうね。
ワンちゃん元気回復で良かったですね。
by 旅爺さん (2009-12-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。