SSブログ

メリークリスマス♪ [育児]

今日はクリスマスイブ♪[ぴかぴか(新しい)]

子供たちにとっては最大のイベント!!

ピザを作ってケーキを作って~~おばさんも一緒に頑張りました^^

IMG_8556.JPG
フルーツポンチ~~

IMG_8559.JPG
手作りピザ

四女がトッピング^-^シフォンケーキのクリスマスバージョン
IMG_8558.JPG


ふえ~~~お腹いっぱい!シャンパンにサラダも・・・

子供たち曰く、こんな豪華なクリスマス初めて~~だって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年頑張っていたはずだが・・!?[もうやだ~(悲しい顔)]はははは~~~

四女はサンタクロースのプレゼントを待って就寝。

雷雨激しい糸魚川ですが、サンタさんが雷に打たれない様お祈りしていました。

さて、明日からは展示会とミニコンサートの打ち合わせで韓国へ行ってきます。

韓国のアーティストの作業場も見学に行きます。

来年の話ですが、うまくまとまる様がんばってきます。

帰国後に更新します~~~~

-10度・・・・凍っちゃいそうな気温の韓国・・耐えられるかしら・・・[ふらふら]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪。
美味しいものが沢山で皆さん楽しいイブでしたね。
韓国にお仕事ですか、お腹に気を付けて頑張って来て下さいね。

by 旅爺さん (2010-12-25 07:23) 

たいへー

韓国では、毛糸の帽子をかぶるんですよ!
いってらっしゃいませ。^^v
by たいへー (2010-12-25 09:13) 

watami

美味しそうなご馳走いいですね!
我が家は、ケンタッキーの鳥だけでした。
並んで買いました。
韓国気をつけて!帰国後のお話、楽しみにしています。
by watami (2010-12-26 21:02) 

たいせい

クリスマス良いですね。
家ではもみの木祭りはありません(T_T)
by たいせい (2010-12-27 20:42) 

旅爺さん

美味しいものは5人で頑張るのでお正月も楽しいでしょうね。
今頃韓国で上手く行ってるかな~・・・・・お~~~い!”
今年はいろいろと楽しい記事をありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。