SSブログ

恐怖の建国記念日 [家族]

とうとうやってきた2月11日・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]建国記念日であり

私がまた一つ年を重ねる日であります・・・ひぇ~~~

月日の経つのは早いもの。

先日成人式の振りそでを着たような気になっていました[ふらふら]

な~~んて子供たちに言ったら、ボケ過ぎだよ!!ですって。[パンチ]

万年28歳を改め、34歳位にしておこうかな~~~♪って言ったら、無理しすぎぃ~~~[むかっ(怒り)]

ダブルパンチをくらってしまいました (;一_一)

にしても、本当に時間の経過が年々早くなっている気がしています。

だからこそ、新しい歳からは「やらなかった後悔」だけはしないよう、

なんにでもチャレンジ!!していこうと思います[揺れるハート]

2月11日、産んでくれてありがとう~~~ママさん。そしてママさんを産んでありがと~~

ばあちゃん!  我が家の恐怖の女系家族はここからスタートしたのであった ^-^
24122142_164.jpg
唯一のわたしのおばあちゃん[黒ハート]曾孫に囲まれて。

長生きしてね!!
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

たいへー

我がかみさんも、私と同い年になる日です。(笑
アメリカ風に言うと「ビッグ ママ」なんでしょうな。
元があっての今日ですね。
by たいへー (2010-02-11 07:48) 

侘び助

侘びは今年75歳に~ 孫4人
こんな福ふく日が迎えられるでしょうか~ (^-^)”
by 侘び助 (2010-02-11 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
皆様お若いですね~!^^
『この頃』と言う言葉、わたくしもよく使います(>< 大体40年前だったりして、息子に顰蹙を買います・・・
でもわたくしなんてまだまだ。みっきぃさんのお祖母様が、『この前の戦争』と言うと、日露戦争だったりしませんか^^
by mimimomo (2010-02-11 11:10) 

旅爺さん

34歳・・ん? のお誕生日おめでとう御座いま~す♪。
5女一男の明るいみっきー家の更なる幸せに乾杯~!”
by 旅爺さん (2010-02-11 12:16) 

いわもっち

おめでとうございますー。^^
by いわもっち (2010-02-11 12:39) 

水谷

おめでとうございまーす♪
皆さん元気!楽しそう~

そうなんですよね~…時が早く感じられますよね。
もう、木曜日です(苦笑


by 水谷 (2010-02-11 16:27) 

袋田の住職

元気の素は、このばあさまでしたか!
おばあちゃんって良いですよね♪

by 袋田の住職 (2010-02-11 16:33) 

袋田の住職

あっ!誕生日おめでとうございます。
私は来週大台に乗ります。
by 袋田の住職 (2010-02-11 16:35) 

こうちゃん

↑、先輩^^*
by こうちゃん (2010-02-11 20:56) 

kohtyan

34歳、おめでとうございます。
美人揃いの女系ですね。
by kohtyan (2010-02-12 12:21) 

miopapa

お誕生日 おめでとうございます!
内の奥さんなんかも、
最近は誕生日の度に、自称年齢が若返っているみたいで・・・

お祖母さん、本当にお元気そうで何よりですね!!
by miopapa (2010-02-12 18:24) 

OJJ

ぎょえええええ~~~
誕生日が同じって~ことは、同い年・・ンな訳ないよね~
私は紀元節生まれやモンね~
2月生まれは素直で正直?な人が多いと・・・そやね~
by OJJ (2010-02-12 21:06) 

watami

綺麗な女系家族に乾杯!
by watami (2010-02-12 22:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
素敵なご家族ですね。
お祖母さまも可愛い曾孫に囲まれて嬉しそうですね!

by あら!みてたのね (2010-02-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。