SSブログ

久々の夕焼け [地域]

日曜日!どっか遊びに行こう~~~♪[車(セダン)]
で、のってくるのは四女だけ・・・

お姉ちゃん三人はそれぞれの用事で無理そう[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので四女を連れて銭湯へ[いい気分(温泉)]ババンババンバンバン♪

すっかり垢も落として帰り道久々に奇麗な夕焼けに遇いました

09-09-13_17-50.jpg
みてみて~~~

でっかい太陽が海に落ちるよ~~~!!

09-09-13_17-48.jpg

約5分間 一言もしゃべらず じぃ~~~~~と見入っていました。

水平線に沈む太陽に向かって四女が一言。

「また明日もきてねぇ~~~~」

そうだね、明日もよろしくだね♪
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 13

ぽむ

すてきなシーン!
夕日にむかってそう言えるの四女ちゃんの感性、
そのまま大人になってね(*^(エ)^*)
by ぽむ (2009-09-14 11:07) 

mamii

綺麗な夕陽、ほんとだね、毎日来てくれるといいのだが・・・・
by mamii (2009-09-14 11:48) 

あら!みてたのね

こひんにちは・・・
四女ちゃん夕日に向かって・・・可愛~い(*^。^*)
ススキの逆光・・・美し~い♪
by あら!みてたのね (2009-09-14 12:05) 

侘び助

四女ちゃんは・・・まさにエンジェルガール
素敵なお嬢さん・・・大フアンよ~♡
by 侘び助 (2009-09-14 12:58) 

旅爺さん

綺麗な夕日は思わず見つめちゃいますね。
四女ちゃんは大~好き!”それ以上大きくならないで~♪ プッ↑ 上にもファンが居たね。
by 旅爺さん (2009-09-14 18:12) 

奥津軽

どちらも抒情的な写真ですね 
最初の子供さんの写真は、映画の一シーンみたいに
ステキです
by 奥津軽 (2009-09-14 18:17) 

ハム子

わぁー♪綺麗な夕日(≧ω≦)♪
そーそー!うちの子達も、ついて来ないですわ…。
by ハム子 (2009-09-14 20:01) 

袋田の住職

北海道の松前や江差でも感動的な海に沈む夕日を見ることができました。
茨城ではありえない光景です。
もちろん、海なし県の栃木でも・・・
旅爺さん、沈む夕日を見に行きますか?
by 袋田の住職 (2009-09-14 20:39) 

袋田の住職

追伸、
一枚目も二枚目も、構図が素晴らしい
絵心がある人ならでは・・・
参考になります。

by 袋田の住職 (2009-09-14 20:40) 

たいへー

あの夕日に向かって走るんだ~~。
って、昔の学生は無茶な事を言ってましたね。(笑
by たいへー (2009-09-15 13:29) 

笙野みかげ

いいなあ~!

by 笙野みかげ (2009-09-15 16:54) 

miopapa

ススキと夕日の写真も良いけど
娘さんの写真
   何とも言えない素敵な写真に仕上がってますね!!
by miopapa (2009-09-15 17:55) 

moonrabbit

最近夕焼け撮ってない・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2009-09-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆バンジー初体験♪お彼岸の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。