SSブログ

中村文昭氏講演会in糸魚川 [地域]

人気の中村文昭氏がとうとう糸魚川市民会館に
やってきます!

4790b46d6be0341c.jpg

「出会いを生かせば道は開ける!!」講演会開催です。
2331a15a44b72b00.jpg

年間300公演をこなす
(有)クロフネカンパニー代表取締役の中村氏。

75459f4eb600c01e.jpg


とにかく話を聞くとやる気がでるし、パワーが沸いてくる!!
学校生活に不安をもっていた高校生が企画し
実施した際には立ち見がでるほどで、その後の人生を大きく
変えるほどの話だったそうな・・・

私もCDでしか聞いた事がないので
8月19日は今から楽しみ~~です。

8月19日 市民会館大ホール 
     入場18:00~
     開演18:30~20:30
入場   無料!
     託児ルーム有り。


というわけで、本日は糸魚川近隣の方のみのお知らせでした~~

今年は中学校の役員になってしまったので

なったからには頑張らねば!!と動いてはいるものの・・・・

近くの人は皆さまお出でくださ~~~~い <(_ _)>

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

たいへー

いってらっしゃい~~~。(汗
by たいへー (2009-08-01 23:46) 

U3

講演の内容はどんなものなのだろう。
非常に興味があります。

この度ブログ開設5年目に入りました。
これからもよろしくお願いいたします。
by U3 (2009-08-02 00:24) 

berry

(社交的じゃないけど)出会いって大好きです。
by berry (2009-08-02 09:05) 

mamii

よく聞いて、咀嚼してくださいね。
by mamii (2009-08-03 20:02) 

旅爺さん

「出会いを生かせば道は開ける」 確かにそうですね。
でも爺は上手く生かせられなかった・・・後悔の涙・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-08-04 11:19) 

雪洞

こんにちは(^^)
きっと私も生かせなかった出会いが多いんでしょうねー。
じゃなかったら結婚してるって(笑)
近くだったら聞いてみたかったな~♪
by 雪洞 (2009-08-14 13:21) 

ハイマン

どうだったかな?
きっとよいお話だったと思います!
by ハイマン (2009-08-17 07:39) 

こう

おっ。もうすぐですね。
感想が楽しみです。
by こう (2009-08-17 14:21) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
出会いを生かせば道は開ける・・・なかなか上手く生かせなかったあら!の人生でした(笑)
by あら!みてたのね (2009-08-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。