SSブログ

早川郷の花火大会 [地域]

7月18日ですがここ糸魚川市の早川地区で花火大会が開催されました![晴れ]

午前中まではあいにくの雨模様[雨]だったのですが

打ち上げの頃には程良く風もあり絶好のコンディション!

三大花火大会には程遠いちっちゃな花火大会ですが

打ち上げ場所が前も後ろも山に囲まれた場所での打ち上げなので

音が最高に良い[音楽]

ここ近辺では最初の花火大会とあって

結構な人で賑わいましたよ!

IMG_5483.jpg
ドーン ドーン パンパン・・・表現が難しい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_5504.jpg
お決まりの「ナイアガラ」

色んな花火があって綺麗だったけれど・・・

一番はIMG_5517.jpg

IMG_5522.jpg
やっぱ目の前でする花火が一番いいかな~~~[揺れるハート]

早く梅雨明けしないかな・・・・
タグ:花火大会
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

旅爺さん

本当に何処でも花火の季節ですね。
ご家族で眺められたのですか? お庭の花火もいいですからね~。
当地でもあちこちで花火が上がって我が家から小さく見えます。
by 旅爺さん (2009-07-25 08:45) 

moonrabbit

小さい頃は山の中に住んでいたので、花火をすると大量の虫が・・(笑)
小規模でもなんでも、花火は見れると嬉しいですね。(^^
by moonrabbit (2009-07-25 11:34) 

mamii

こちらでも8月1日花火大会があります。
by mamii (2009-07-25 13:20) 

U3

 こちらは8月1日(土)ですね。首都圏では一二を争う位大きな花火大会です。隅田川の花火より規模が大きいんですよ。とはいいながら毎回殆ど見に行かないわたしです(笑)
by U3 (2009-07-25 19:06) 

berry

わたしの花火大会はいつも音だけの満足度80%
もう、すでに2回聞いてます。(笑)
そそ、おっきな花火も興奮と感激で盛り上がるけど、
ちっこい花火は楽しさ100%の夏の贈り物(みたいなモノ。^^)
家族と、友だちと、それがとってもうれしい〜〜♪
by berry (2009-07-26 07:33) 

ベアトラック

花火大会って、もう何年も見ていないですねぇ。
キンチョーの夏には、やっぱり花火ですよねぇ・・・笑
by ベアトラック (2009-07-26 09:18) 

たいへー

そろそろ子供達とやろうかしら?
大きくなると、回数も減りますね。
by たいへー (2009-07-26 12:40) 

袋田の住職

今日は午前中で、33℃まで上がっています。
朝から晴れて暑いです。
東が暑く西は豪雨で異常な感じですね・・・
うちの町の花火大会は8月14日です。
by 袋田の住職 (2009-07-26 12:54) 

雪洞

こんにちは(^^)
ナイアガラ迫力ありますよね♪
うちの方も8月1日に数年前に事故が起きた花火大会があります。
10日にも別の場所で事故が起きた花火大会があります。
…水中花火は危険なんですよね(^^;
by 雪洞 (2009-07-26 17:22) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ナイヤガラが迫力ありますね♪
線香花火は家族の輪と愛が育まれますね!!!
by あら!みてたのね (2009-07-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。