SSブログ

家族っていいね~~ [家族]

宴会の席で絵の注文を頂いた先へ訪問。

絵の打ち合わせのつもりで伺ったのだが・・・・

2時間経っても絵の話題にならず、????

結局、絵の注文はしないようで[がく~(落胆した顔)]、酔った席での話は

二度と本気に受け取らないよう、心に誓った一日でした。

長女の体調不良もあり時間が無い中での訪問だっただけに気分は[バッド(下向き矢印)]

そんな中、PCに向かっていると家族写真が出てきて

私が心の故郷と思っている「昭和大仏(青森市)」の写真も・・・
IMG_0964.jpg
座った形での高さ日本一だったそうだけど・・・今では?です。

さーって、娘たち四人のお顔初公開~~~



IMG_0615.jpgIMG_1339.jpg
はははは~~

小さくてわかんない? 上三人は写真UP禁止されているもんで・・・

虫めがねでご覧ください~~

IMG_0988.jpg
いとこ同士全員集合です。

やっぱり家族っていいな~~

ちょっとブルーで落ち込んだ時は昔の懐かしい写真や

笑える写真を見ると元気がでます[パンチ]

今日のひとこと

IMG_1003.jpg
昭和大仏で売っていたカレンダーから

笑顔[わーい(嬉しい顔)]    笑顔[わーい(嬉しい顔)]だね。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 7

moonrabbit

心の喜びは何者にも代え難いですね。(^^
by moonrabbit (2009-06-10 10:24) 

mamii

今日の一言、そう思っていると必ずいいことがあります。
by mamii (2009-06-10 11:40) 

旅爺さん

絵の商談をみっきいさんからは切り出さなかったのですか?
商魂たくましく売り込まないと。 見ざる聞かざる・・・ん? 四ザルだ!”
by 旅爺さん (2009-06-10 13:51) 

たいへー

子供の笑顔に救われますからね。
側にいる内が花でしょうね。
by たいへー (2009-06-10 14:18) 

袋田の住職

忘れたとは言わせないぞ~~!
と迫ってみたら?
酔っぱらいって、本当は覚えているようですよ!
忘れたふりをしているだけで・・・
本当に忘れていたとしたら、認知症?
多分本気でなかったんでしょうね・・・。忘れましょう。
by 袋田の住職 (2009-06-10 18:04) 

侘び助

酒の上とは言わせたくないですね。
素敵な絵を納められるいい人が現れますよ。
by 侘び助 (2009-06-10 19:24) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お忙しいなかわざわざお出かけなのにそれはないよね~!
ホント、笑顔があれば幸せは向こうからやってきますよね(*^_^*)
ちょっとブルーな気分・・・四姉妹ちゃんの笑顔で救われましたね♪


by あら!みてたのね (2009-06-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。