SSブログ

仏画 [絵画]

暖かな日差しを浴びて「春」をイメージした

観音様

09-03-13_16-15.jpg


それぞれの想いを暖かく受け止めてくれる・・・

そんな観音様になっただろうか・・



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 17

こうちゃん

素晴らしい。
拝んじゃいました。
by こうちゃん (2009-03-13 21:45) 

みっきぃ

こうちゃん、ありがとう!デスクトップをあの花にしたら随分癒されたんですよ^-^又素敵なお花撮ってね♪
by みっきぃ (2009-03-13 22:11) 

オデコ

温もりのある優しい観音様で素晴らしいですね。

by オデコ (2009-03-13 22:13) 

watami

本当に心癒される観音様ですね!
by watami (2009-03-13 22:17) 

みっきぃ

オデコさんwatamiさん、ありがとう~ 気持は十分込めて描いたのですが技術がともなわず・・・
日々精進ですね。
by みっきぃ (2009-03-13 22:38) 

雪洞

おはようございます(^^)
パソコンからだと何故だかログイン出来ないので、携帯からです(>_<。)

暖かくて優しく見つめてくれる、素敵な観音様です~♪
今週の休日出勤も頑張れそうです!
by 雪洞 (2009-03-14 07:11) 

たいへー

ありがたいありがたい・・・(合唱
by たいへー (2009-03-14 07:52) 

いわもっち

素晴らしい! 春らしい色合い! ^^
by いわもっち (2009-03-14 09:13) 

旅爺さん

背景の春らしさに観音様の色の淡さがぴったりです。
腰下の赤さが地に付いた安定さを感じて素晴らしいです。
竹細工ではとても出来ません。笑
by 旅爺さん (2009-03-14 09:29) 

エルモ

心が洗われるようです!^^
by エルモ (2009-03-14 10:09) 

かぴー

とても美しい観音様。
仏像や仏画は好きなので、このブログに出会えてうれしいです。
プロフィール見ました。ねぶた絵師でいらっしゃたとか。
一度、祭りをみにいってみたいものです・・・。
by かぴー (2009-03-14 11:45) 

mamii

素晴らしい!!
素敵な観音様にできあがりましたね。
by mamii (2009-03-14 13:28) 

侘び助

しっとりとそれでいて、華やかな春色に
素晴らしいの一語に尽きます。
by 侘び助 (2009-03-14 21:04) 

袋田の住職

来週は、十一面観音様の春の祭礼があります。
こうしょうと一緒にお参りしてくる予定です。
春のやわらかさが出てますね♪
by 袋田の住職 (2009-03-15 20:45) 

ハギマシコ

美しい観音様ですね。
by ハギマシコ (2009-03-15 21:55) 

ぽむ

素晴らしいです!穏やかな表情、やさしい色使い、
羽衣がゆれている様が春の風を見せてくれていて(*^-^*)
私も描いてみたいと思うものの、思うだけでなかなか。

by ぽむ (2009-03-17 18:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
優しく慈悲に慈悲を与えていただける表情が素敵です!!!
by あら!みてたのね (2009-03-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。