SSブログ

ひとりじゃないよ★ほのぼの観音★ [絵画]


大切な人は決してひとりにはしない

君の心の中にいつまでもいるんだよ

hitori.jpg



すてきな言葉を「ほのぼの観音」にしてみました。
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 17

toraneko-tora

この観音様いいなぁ・・・・・
いかにも優しい・・・というより優しさそのもの
by toraneko-tora (2008-12-16 14:25) 

たいへー

本当にそうですねぇ・・・
タイトルを、「ひどいじゃないよ」と読み間違えた
お馬鹿さんです・・・(汗
by たいへー (2008-12-16 15:44) 

いわもっち

良いお顔ですね!
心、おだやかになります。。
by いわもっち (2008-12-16 18:39) 

moonrabbit

文字が下に行くほど真面目になってきていますね。
全部砕けても面白いかも、カモ。(^^
by moonrabbit (2008-12-16 21:21) 

袋田の住職

良い言葉ですね!
来年のお盆の団扇これでお願いします♪
by 袋田の住職 (2008-12-17 11:38) 

旅爺さん

口なんか無くったって・・・・・・
目は口ほどにものを言い・・・・昔の人は旨い事言いましたよね.
作風我慢がチックでとても可愛いです。爺は今一人だよ。笑
by 旅爺さん (2008-12-17 14:54) 

水谷

みっきぃさんはじめまして。
訪問&nice!ありがとうございます^^
ほのぼの出来る絵ですね。
ひとりでは生きていけない世の中な事を
思い出しました。
by 水谷 (2008-12-17 18:06) 

NOBODY

ご無沙汰しておりました。
久しぶりに訪れてみて、いきなり勇気付けられました。
何だか忙しいこの時期、周りがあまり見れなくなると、
だんだん一人ぼっちに思えてきちゃうんですよね。
ちょっと落ち着いて見渡せば、助けてくれる友人や家族が
いるのに・・・。
先日も久しぶりに友人達に会い、遊んできました。(ほとんど40代)
やっぱり一息つかなきゃね。
みっきぃさんのほのぼの観音さんに感謝!もちろんみっきぃさんにもね!
by NOBODY (2008-12-20 11:36) 

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
今宵の一夜を楽しくお過ごしくださいね~♪
by 旅爺さん (2008-12-24 20:42) 

旅爺さん

お寺と家事と、育児と主婦と絵描きさん・・・頑張れ~~!”
by 旅爺さん (2008-12-26 06:10) 

ハイマン

いい言葉ですね!
よいお年をお過ごしください!
by ハイマン (2008-12-27 15:30) 

雪洞

こんばんは(^^)
…出遅れちゃいました(^^;
欲しいぐらい、素敵な画ですね♪
「ひとりじゃないよ」っていい言葉ですね。
私も今年は入院して皆の優しさに包まれていたんだな~と
改めて実感しました。
良いお年を!
by 雪洞 (2008-12-27 17:42) 

旅爺さん

少し早いですが今年は楽しい記事を有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いいたします。

by 旅爺さん (2008-12-29 10:09) 

ゆき

いつも見守っていたい大切な人に送りたい言葉ですね♪
by ゆき (2008-12-31 00:42) 

mami

ご無沙汰いたしております。
押し迫って来ましたね~♪
来年も素晴らしい絵に逢えますよう・・・
どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 07:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ほのぼの観音様!!!
優しいお顔に癒されます♪
by あら!みてたのね (2008-12-31 18:15) 

侘び助

こちらも微笑み返しをしてしまう
素敵な観音様~
by 侘び助 (2009-01-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。