SSブログ

チンチラの子猫 [動物]

我が家の家族にはもちろん「猫」も居るわけですが・・・

なんともふてぶてしい態度のこの猫「りんご」御歳10才
このときお腹には赤ちゃんが・・・

今では里親募集できるまでに育ちました♪

雄・短毛

雌・長毛

雌・短毛

の三匹。お父様はどこぞの風来坊らしくわかりませんので
雑種ということになりますが、「りんご」は純血の
チンチラ・シルバーです。(とはいえ子供は雑種・・・・)
可愛い盛りの子猫、早い者勝ちだよぉ~~~^-^

とはいえ、お近くの方に限りますが・・・・
ちゃーんとトイレの躾済み♪です。

猫好きの方、堪能して頂けたかしら~~
是からの時期、境内には「ムジナ」「タヌキ」「きつね」など、
多種多様な動物が出没します。

こうなったら 動物園付きお寺にしちゃおうかな~~^-^;

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

近くだったら、もらいに行きたいですよ。^^
by (2007-06-03 22:46) 

mami

おはようございます。
チンチラのハーフって事になるのかな?可愛い~♪
里親、見つかると良いですね~♪
←この子は関西から空輸で着ました。(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとう~~(_ _)
by mami (2007-06-04 05:29) 

まめぞう

近ければいいのになぁ...( = =) トオイメ
もともと僕はイヌ派だったのですが、ブログの影響でネコも随分混じって来たようです。^^
by まめぞう (2007-06-04 05:36) 

可愛いですね。近かったらうちの奴の嫁にと思うのですが…
残念です。
by (2007-06-04 05:59) 

toraneko-tora

かわいいチビちゃんたち こうちゃんさんでは花井ですが 「近くだったら里親に」・・・・・・・ですが、神奈川の海辺からは、ちょっとばかし遠くて・・・・・
by toraneko-tora (2007-06-04 07:46) 

shop-u3

子猫ちゃんが愛らしいですね。

さすがは兄弟!みんな似てますね。
by shop-u3 (2007-06-04 12:40) 

フレンド

子猫ちゃんくるくるした目かわいいですね
こんなに可愛いと里親抽選になりますね
でも離したくない気持ちでしょうね
by フレンド (2007-06-04 12:58) 

berry

お父様はどこぞの風来坊 . . .
イケニャンだったと思います。
目が澄んでる!
by berry (2007-06-04 16:57) 

お散歩爺

動物園付きお寺・・・いよいよ何かやる気になりましたね。
爺が駆けつける日も近いかな、ニャンコは可愛いけど貰っても・・・売っちゃうからな~・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-06-04 20:04) 

むちゃくちゃ可愛いですね!!!
4枚目の写真、携帯の待ちうけにしたいくらいです!(^^;
by (2007-06-04 20:27) 

東雲

可愛い~~!!
ホント めっちゃくちゃ可愛いいですっ!!!
このマンションじゃ 飼えないと分っていても
近所だったら 飛んで行っちゃったかも!(^^ゞ
優しい里親さんが見つかるといいなぁ~
by 東雲 (2007-06-04 20:45) 

みっきぃ

皆様ナイス・コメントありがとうございます!!
お陰様で一枚目の男の子が
欲しい!と連絡頂きました♪さすがブログですね~~
(なんのこっちゃ)

年輩のご婦人なのですが、可愛がってね~~~
ちょっとだけ寂しいです(ー_ー)
by みっきぃ (2007-06-04 21:46) 

kohtyan

ネコ好きの私には堪りません。
by kohtyan (2007-06-04 22:08) 

moonrabbit

か、か、可愛い・・・。
首を傾げるなんて、は、反則だぁ~~。(TωT)
by moonrabbit (2007-06-04 22:15) 

子猫は可愛いですね、、、。ネコ大好き(*^^)v
by (2007-06-05 00:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
子猫ちゃんカワイイ !!!
猫派としてはたまらないですね・・堪能しましたよ ♪♪ ありがとう (^_^;)
by あら!みてたのね (2007-06-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。