SSブログ

メスなのにぃ・・・ [動物]

絵画制作でずっとこもりっぱなしだった数日
やっと仕上がったので、「桃」をつれて
近所のお山へ気分転換

車での移動が、以前青森まで連れて行ったおかげか
全然平気♪

そこは今は閉鎖中のキャンプ場
リードをはずして思う存分自由にさせたところ・・・
またもや「穴掘り」三昧で
こんな顔に

おいおい~~女でしょーといいながらも
満足げに車に乗り込む姿は
すっかりリフレッシュしていました!

とはいえ2月で”ふきのとう”があちこちに!!

今日の夕食の材料は確保できたものの
温暖化の影響はすぐ身近まできていて
「アル・ゴア」元アメリカ副大統領の
”不都合な真実”を思い出させます

よ~~ 節約するぞ~!!
決心を固める 私でした


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

桃ちゃん穴掘り沢山出来て嬉しい顔ですね、鼻の上に土付けて立っている姿にnice!、、優しい顔女の子だね^v^、、ふきのとう春ですね今散歩の途中で、つくしを見てきました
by (2007-02-09 11:15) 

笙野みかげ

桃ちゃん、ストレス解消できてスッキリしたんだろうな~♪
「私は愛されてるの」って顔してるよ^^
by 笙野みかげ (2007-02-09 12:28) 

お元気そうで、よかった。v^^;
by (2007-02-09 14:36) 

みっきぃ

こんにちは!ナイス・コメントありがとうございます
tukiyonousag..さん   ★こんにちは!遊びにきてくださってありがとう~
つくしも又珍しいですね!!又きてね~~

みかげさん       ★ありがとう!皆で可愛がっているけれど、未だ音には敏感でびびりちゃんです

こうちゃん       ★お久しぶりです。やっと手が空いて更新です^-^;
by みっきぃ (2007-02-09 15:43) 

お久しぶりです。
桃ちゃんも、みっきぃさんも、お元気そうですね。^0^;
by (2007-02-09 20:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
桃ちゃんの満足そうな表情が印象的です♪
今晩のおかずは山菜、野菜の天麩羅ですか・・・。
by あら!みてたのね (2007-02-09 22:02) 

フキノトウ美味しそう、、、。確かに1ヶ月早いですね、、大丈夫なのかな、、地球。
by (2007-02-09 23:23) 

ハイマン

土が付いた姿
かわいいけど 思わず笑っちゃいましたよ!
by ハイマン (2007-02-09 23:30) 

toraneko-tora

絵の制作・・・お疲れ様でした
桃ちゃんとお出かけ・・・・のんびりリフレッシュされたですか・・・・
鼻の頭にドロつけた桃ちゃん・・・・ほんとに 「女だろっ」 ですね
by toraneko-tora (2007-02-10 09:00) 

たいへー

だから犬の鼻は黒いのか・・・(妙な納得
by たいへー (2007-02-10 11:50) 

nonkumi

アハハ・・・。穴掘るの好きですよね~。うちのレオもしょっちゅう鼻黒になってます。
by nonkumi (2007-02-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪無しインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。