SSブログ

埋まった… [育児]

雪埋まった我が家のパワフルちびっ子達は、大人がウンザリしている雪が大好き。
お正月のお茶くみや会報配りも三女、四女がやってくれて大助かり(^O^)
残すは受験勉強だけだ~とばかりにしていたが、気分転換に2階の屋根からジャンプ!
結果、顔以外は雪の中~
何度もチャレンジして、その度に掘り起こし…
雪片付けよりくたびれた一日でした。f^_^;
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

たいへー

今でもそのまま・・・じゃないよね。(笑
by たいへー (2012-01-06 07:44) 

みっきぃ

生意気な事ばかり言っている時はこのままにしたい… ハハハf^_^;
by みっきぃ (2012-01-06 08:32) 

侘び助

侘びだと完全に大腿骨骨折もの~
by 侘び助 (2012-01-06 15:34) 

旅爺さん

仏に使える身が爺をギャッハハ~!”と笑ったね!”ギャッハハ~!”
屋根から飛び降りてズッポリと!”当地ではありえない遊びです。
お仕事の時もお母さんの時も大変ですね、頑張れ~♪
by 旅爺さん (2012-01-07 09:13) 

OJJ

これで積雪はどれくらいでしょうか? 1m以上ですよね・・
by OJJ (2012-01-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりじゃないよ優しさに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。