SSブログ

緊張した一日 [お寺]

記者28日はお寺へ雑誌の記者とカメラマンの方がお出でになりました。
と、言うのも…雑誌に載る事になったので、取材に来て下さいました(^_^)
超昔は写真を撮られる仕事をしていたのですが、離れて早20年以上…
すっかり忘れて、久々のストロボに緊張しました。(-.-;)
新年十日過ぎの発売。
出たらお知らせしますね~(^_^)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

たいへー

いい後光具合ですよ。^^
by たいへー (2011-12-30 08:22) 

袋田の住職

この画像、クリックしたらけっこう大きくなるんですね。
by 袋田の住職 (2011-12-30 17:16) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰しています。
写真を撮られる仕事・・・
ってモデルのお仕事かな??
これから元旦に掛けて忙しくなりますね、お体ご自愛ください。
良いお年をお迎えください。
by uchin (2011-12-30 18:27) 

みっきぃ

残す所あと明日一日!終り良ければ全て良し(^O^)にしましょーね~

携帯写真も随分進化しました。大きく見ても粗くないですよね…細かな所まで見えすぎて困っちゃいます(-.-;)
by みっきぃ (2011-12-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再スタートか!?暖炉じゃなくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。