SSブログ

再スタートか!? [地域]

ジャンプ皆様ご無沙汰をしていました!
新天地で毎日雪と格闘していますみっきぃです。
依然としてパソコンは繋げず、不便極まりないのですが、あまりにも便利になりすぎた生活を脱却するには良かった!と、考え直し日々精進しております。
ただ、とにかく雪が多い地域。毎日最低2時間の雪片付けは良い修行です。(-.-;)
雪が見たい方は是非お越し下さい~(^_^)
お待ちしていますよ~
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 7

コメント 7

みっきぃ

携帯からの初投稿!どんな画面になっているか不安ですが、またお付き合い下さいませ(^_^)
by みっきぃ (2011-12-27 21:05) 

旅爺さん

お帰りなさい~・・・ホロリ
辛い修業は終わったんですね。そして今度は雪での修行!”
暮れも押し迫ってお正月は目の前です。風邪等引かないようにね。
4女ちゃんも元気でしょうね。
by 旅爺さん (2011-12-28 06:11) 

袋田の住職

すごい雪ですね。
青空もきれいですよ!
by 袋田の住職 (2011-12-28 09:32) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-28 11:02) 

たいへー

遭難しないでくださいね~~・・・^^;
by たいへー (2011-12-28 12:11) 

miopapa

お元気なご様子にホッとしました。
゛うか、くれぐれもご無理のないよう
お体に気をつけて下さい!
by miopapa (2011-12-28 15:43) 

みっきぃ

久々の更新にも関わらず来て下さって嬉しいです。 またちょぼちょぼやりますので、また来て下さいね~
by みっきぃ (2011-12-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国での個展緊張した一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。